お知らせ
移転しました。よろしくお願いします。



格安な訳アリ良作エロゲ!『しろくまベルスターズ♪』編

ban_528-01.jpg
巷で評価されているにも関わらず、訳あって安く手に入ってしまう作品を紹介します。
今回はPULLTOPさんより2009年に発売された『しろくまベルスターズ♪ Xmas Box』です。

値段は2011年12/1現在、amazonで中古980円を確認しました。ソフマップだと1500円くらい。
新品はさすがにちょっとレアなようで6000円台でした。

ちなみにこの安さにも関わらず初回限定版サントラとおまけディスクも付いてきます。
原画は『遥かに仰ぎ、麗しの』でおなじみ藤原々々さん。PULLTOPの看板絵師ですね。
シナリオ・企画は『DRACU-RIOT!』のシナリオも担当するJ・さいろーさん。

雰囲気の良い萌えゲーで、ユーザーから評価もされているのになぜ安いのか正直わかりません
ですが消費者にとってはこれは歓喜!クリスマスが近いですし手に取ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに僕は一年ほど前に新品4000円で買いました。硯がいいキャラしてます( ´∀`)b

コメント返信しました!↓ >>レダメ。さん(12/2 6時返信)
今年の冬はWHITE ALBUMっていう大物がいますからね~w
でも面白いんで機会があったらやってみてください!


>>kuuさん(12/2 17時返信)
twitterフォローありがとうございます!
初心者同士お互い試行錯誤しながら気軽にやっていきましょう(*´ω`* )
関連記事

コメント

  1. 名前:レダメ。 投稿日:2011/12/02(金) 00:42:23

    これ毎年クリスマスが近づくとプレイしたくなるんですけど
    なぜかまだプレイ出来てないんですよね~^^;

    今年も他のエロゲで忙しいのでまた来年!ww
  2. 名前:kuu 投稿日:2011/12/02(金) 11:13:20

    twitterフォローさせて頂きました。
    僕は始めたばかりなので初心者ですが、楽しみです。
    ブログのアップ記事しか更新されていませんが
    少しずつ書き込んでいきます。
    らんまんさんの記事楽しみにしています。

トラックバック

URL :

見上げてごらん、夜空の星を
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
アマカノ -Second Season-
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
管理人
稲羽結衣 イラスト by総武ヤシロ様
画像は総武ヤシロ様より頂きました!
チラシの裏YouTubeもあります
中の人→@Yui_chan_1016
最近の記事&コメント
カテゴリー
リンク(50音順)
アクセス

