お知らせ
移転しました。よろしくお願いします。



格安な訳アリ良作エロゲ?『Garden』編

Garden
久しぶりに訳アリで格安なゲームをご紹介。今回はCUFFSさんより発売された『Garden』です!
・・・・なんかもの凄い批判を浴びそうですが気にせず説明を続けようと思います。

現在中古(amazon)で1320円を確認。新品はちょっと高めです。
原画はCUFFSの看板絵師である☆画野郎さん。シナリオはこちらも看板ライターであるトノイケダイスケさんです。
やはり鉄板の2人ということもあって、CGが良く雰囲気も良好な萌えゲーとなっております。

ではなぜ安いのか?まあそれは当然皆さん知っての通り、「未完成のまま発売してたから」です。
主要キャラであるはずの瑠璃のルートがなぜか無く、当時はCGモード等も未実装という・・・。
当然ながら売りが殺到してしまったわけです。

現在はパッチがいくつか出ているため、瑠璃ルートは未だ出来ないものの普通に遊べます。
というか正直面白いです。よくよく考えてみると本来5ルートだったのが7ルートになるので何気にお得。
瑠璃ルートパッチ、いつ出るのかわかりませんが今のうちに買っておいた方がいいかもしれませんよ・・・?

ただ未完成商法はやはり許されるものではありません!そこだけは勘違いなさらぬように。
関連記事

コメント

    トラックバック

    URL :

    見上げてごらん、夜空の星を
    見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
    アマカノ -Second Season-
    あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
    ブログ内検索フォーム
    Twitter
    Twitterボタン
    管理人
    稲羽結衣 イラスト by総武ヤシロ様
    画像は総武ヤシロ様より頂きました!
    チラシの裏YouTubeもあります
    中の人→@Yui_chan_1016
    最近の記事&コメント
    カテゴリー
    リンク(50音順)
    アクセス

