「箱庭ロジック」応援中!
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!

『さくら、咲きました。』声優オーディション合格者はアイカリツさんに決定!

公式サイト→http://www.sorahane.org/sakusaki/
さくら、咲きました。 画像 おめでとうございます!
 SORAHANE最新作『さくら、咲きました。』で行われていた声優オーディショ
 ンの合格者が発表されました。

 合格者のお名前はアイカリツさん。どんな声なのか楽しみです。
 はやくボイス公開してくれないかな~。

アイカリツさんが担当するキャラ「白鷹すみれ」


元気なメガネッ娘のようです。なんとな~く外見だけでボイスが脳内再生されそうなキャラですね。
「目が悪いわけではないのに眼鏡っ子萌えという理由で眼鏡をかけている」という設定に萌えます。

白鷹すみれ 画像

アイカリツさんのメッセージ 【5/4 追記】


地味に「ボイスレターがよかったなぁ・・・」って思ってたり。 「可愛い愛娘」って表現が面白いですねw

アイカリツさん コメント

他に行われてる声優オーディション


こちらの方でいろいろと行われてるみたいですね。最近だとイノグレ『虚ノ少女』とか。
このメーカーは前作の『殻ノ少女』でもオーディションを行っていましたよね。

虚ノ少女 オーディション 画像


(´∀`)<攻略ヒロインのようなので嬉しいのだ
前作の『AQUA』と同じく近未来を描く今作は老化の無い世界をテーマにしたもの。
死生観に関するものっぽいので泣きゲー的な要素もちょっと期待しちゃってます。
関連記事

コメント

トラックバック

URL :

ヤキモチストリーム
【ヤキモチストリーム】応援中!
Twitter
Twitterボタン
管理人
稲羽結衣 イラスト by総武ヤシロ様
画像は総武ヤシロ様より頂きました!
チラシの裏もあります
最近の記事&コメント
カテゴリー
アクセス
運命線上のφ
『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!
南十字星恋歌
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
ブログ内検索フォーム
リンク(50音順)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: