お知らせ
移転しました。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


2012年4月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)

eu13_cg07.jpg

   1位と2位が圧倒的すぎる
   ギャルゲ枠がなかなか強い月だった



第一位 魔法使いの夜 1949pt


魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT- 画像




第二位 創刻のアテリアル 1718pt


創刻のアテリアル 画像




第三位 D.C.III ~ダ・カーポIII~ 805pt


D.C.III~ダ・カーポIII~ 画像



 

第四位 星空へ架かる橋AA 675pt


星空へ架かる橋AA 画像




第五位 ものべの -Monobeno- 608pt


ものべの -Monobeno- 画像




第六位 俺の彼女のウラオモテ 585pt


俺の彼女のウラオモテ 画像




第七位 デモニオン ~魔王の地下要塞~ 581pt


デモニオン ~魔王の地下要塞~ 画像




第八位 VenusBlood -FRONTIER- 395pt


VenusBlood -FRONTIER- 画像




第九位 SHINY DAYS 361pt


SHINY DAYS 画像




第十位 DRACU-RIOT! 273Point


DRACU-RIOT!画像


『DRACU-RIOT!』10位も中々おかしなことやってる
関連記事

コメント

    トラックバック

    URL :

    見上げてごらん、夜空の星を
    見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
    アマカノ -Second Season-
    あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
    ブログ内検索フォーム
    Twitter
    Twitterボタン
    管理人
    稲羽結衣 イラスト by総武ヤシロ様
    画像は総武ヤシロ様より頂きました!
    チラシの裏YouTubeもあります
    中の人→@Yui_chan_1016
    最近の記事&コメント
    カテゴリー
    リンク(50音順)
    アクセス

